SSブログ

天然石のチャームUP [アクセサリー作品]

今日から9月ですね。

8月は東京5輪が閉幕し、パラリンピックが開幕し、
24TVでは結弦君が夢のように美しく舞い、(お衣装が綺麗だったね(^^♪)
私は家で色々制作作業をしておりました。


こちらは天然石のチャーム
ローズクォーツ、アメジスト、スモーキークォーツです。
マスクに付ければマスクチャームとしても使えます。(^^♪
ショップにUP済♪

cha-mu1 - コピー.jpg



実は今まで委託ショップにアクセサリー部門で出品していたのですが、
別カテゴリで新規出品しようと準備をしています。
↑の色々制作作業ってそれのことも含む

別カテゴリというのはステーショナリー、雑貨、カード、レター部門

猫が撮った桜や紫陽花他お花の写真を
栞やポストカードにしています。

いつかは桜や月とのコラ画像のカードも作りたいし、
一番の目標は自作アクセサリーの写真でカレンダーを作ること。
出来たらUPします。見に来てね。(^^♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村