SSブログ

ザンドライトペンダントUP [アクセサリー作品]

なんだかんだいってもう10月
いつもならこの時期はジャパンオープンを観に行くので
テンションもダダ上がりのはずだったんだけど・・・・
今年は観に行けません。
怖いし、チケット代高すぎる・・・・配信も高い



さて、今日は作品のご紹介
作家友達のPちゃんところから仕入れた
ザンドライトというカラーチェンジするガラスルース
それをワイヤーフレーミングしたペンダントトップ
dsc00302 - コピー.jpg
カラーチェンジ
dsc00304 - コピー.jpg
つい最近お求め頂いた方から嬉しい感想頂きました。

とっても綺麗だからしばらく飾っておくそうです。
気持ち分る―\(^o^)/

ルースの状態で届いた時
私もしばらく眺めてました。

こちらはエメラルドカットのザンドライト
ブローチに仕立てました。
dsc00658 - コピー.jpg
カラーチェンジ
dsc00669.jpg
四角い形をフレーミングするのは難しい。
四角い枠を作り留め付ける形で
エメラルドカットを生かすことが出来ました。
近々ショップにUP 予定。(*^-^*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村