SSブログ

誕生日プレゼントは10万円横取り請求権(*^-^*) [アクセサリー作品]

ハッピーバースデートゥーミー♪

7月は私の誕生月でありんす。

今年の猫(旦那様)からのお誕生日プレゼントは
猫の給付金10万円横取り請求権!

自分の分も合わせて20万円\(^o^)/


妖精まおまおのサンクスツアーDVD買っちゃいました(≧▽≦)
欲しかったんだよねーー

だってサンクスツアーの観戦チケット抽選全然当たらないんだもん
滋賀公演は配信されるとか?

たった今DVD届いたーーゆっくり見よっと。
↑コロナ禍の時代にはこれでいいのかも。
羽生結弦展もゆっくり観れてるしね。

嬉しいこと
以前UPしていたアクアマリンのペンダントトップ
dsc00531 - コピー.jpg
売れましたーー
プレゼント用に購入されたとのこと
相手の方もアクセントのお花が可愛いと喜んでくれたみたいで
とっても嬉しいです。(*^-^*)

こんな作品も出品中

dsc00528 - コピー.jpg

dsc00405 - コピー.jpg
よろしくーー(^^♪


後、メルカリ出品したブルガリの時計、3万3千円で売れました。(*^-^*)
こちら
dsc00576 - コピー.jpg


商売繁盛繁盛(*^-^*)
後はコロナが落ち着いてくれるといいんだけどね。(-_-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村