SSブログ

3Aがダメなら4回転を跳べばいいじゃない(トルソワ&シェルバコワ) [スケート]

ご無沙汰しております。

法事などで帰省しておりました。
今日から再開です。(*^-^*)


まずは羽生君NHK杯優勝おめでとう!!
yudu30.jpg



梨花ちゃんファイナル進出おめでとう!!

rika4.jpg




https://sports.smt.docomo.ne.jp/figureskate/?utm_content=tile_menu



それにしても今回のGPSやっぱり恐ロシア女子でしたな。
劇団月影の女優陣=エテリガールズ圧勝(冷や汗)


トルソワちゃんの夢は男女の規定の無くして
羽生選手やネイサン選手と闘うことだとか。

でも以前も記事に書いたけど↓↓
4回転跳べる女子は3回転半は跳べないのか?という記事
https://naorin1958.blog.ss-blog.jp/2019-10-13

トルソワちゃん、バコちゃん、トルシンバエアちゃんは
4回転跳べるのに3Aは跳べないんだよね?不思議



タイトルでは3Aがダメなら~と書いちゃったけど
男子と対等に闘うには3Aという武器も装備しなくてはならない。
4回転だけではダメ!ということ。

(完璧な紅天女を演じるためには
完璧な3Aが必要だよね?おネェさんlove)


そこでやはり北京金メダル(紅天女)を争う闘いは
3A(女優魂)を武器にする
梨花ちゃん(北島マヤ)VSコスコス(姫川亜弓)となっていくわけだ。


完璧な3Aを跳ぶこの人(^^♪GOEほとんど満点
yudu29.jpg
何といっても真央ちゃんの3Aを継承してるわけだしね。
いっそのこと紅天女を演じるのは羽生君ということで。

しかし北京まで続けるんだろか?
結局最後は羽生君ネタなってしまった・・・・・(^^♪


追記
大好きなブロガーおネェ(Tomo)さん
ブログ村ランキング1位おめでとうございます!(^^♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村