SSブログ

平昌5輪後と東京5輪前 [スケート]

今日の日韓関係の悪化をみていると、
なんとなーーく
平昌5輪が終わった後で良かったとほっとしているところです。
↑こんな事かくと色々批判されそうだけど・・・


だって、ソチの後私はとても不安でした。

日本選手とロシアン女子はものすごい嫌がらせをされるだろうと
思っていたからです。

(注)ソトちゃん(ロシア)が金メダルを獲って金妍児が負けたから。
不正ジャッジとK国民が怒ってジャッジの再審査要求したこと。
金妍児の金メダルを返して!と大騒ぎだった。


でも、まあ私はそのおかげで悪質を卒業できたわけなんだが・・・


良ければお読みください。↓

https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-07-27

私が悪質を卒業できた理由という記事
なぜか一番人気です。(^^♪




平昌5輪のフィギュアスケートの結果\(^o^)/
yudu42.jpg

日本男子のワンツーフィニッシュ!羽生君&昌磨君

(OAR)ロシアン女子
ワンツーフィニッシュ!ザッキー&メドたん

幸いにも↑の心配事は杞憂に終わりました





なんかK国みてるとさ、
自分で自分の首を絞めてるみたいに感じる。
東京5輪も控えてるというのに。
もちろんスポーツの世界に
政治的な問題を取り込んではいけないけどね。





↑の記事とは別で
いよいよフィギュアシーズンが始まります!!
楽しみ&心臓バクバクな日々が始まりますねーーー。
美津代宅の夕食はカレーとおでんになるでしょう。(^◇^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村