SSブログ

生存確認&クリファゲット♪ [日常]

先日
鹿児島の実母と義母から連絡有り。
無事だよーーーーとのことでした。

土砂降りの中、避難場所には行かず家にじっとしていたそうです。

避難場所って家から遠い、坂の途中だし、却って危ない
家でじっとしてた方が安全と判断、

↑これも身を守る行動だと思います。



さて、東京西川のクリファ皆さんゲットされましたか?


私は近くのイトーヨーカ堂はクリファ配布終了の文字が(T_T)
一番ねらい目だったものね。
仕方ないので電車を乗り継いで遠くの百貨店へ


百貨店は扱ってる商品の単価が高いのでまだそんなに出ている気配はなく
無事3種類ともゲットできました。(^^♪



yudu15.jpg
あああ、可愛い(*^-^*) 東京西川公式HPより

枕カバー(冷んやりピローパッド)3000円"(-""-)"×3で1万近い出費"(-""-)"
どうしても欲しかったクリファが手に入ったので良しとしよう。

百貨店の寝具売り場は
air weaveの真央姫もお迎えしてくれます。
mao2.jpg
公式HPより
ゆづ真央ファンにとっては夢のような空間でもあります。♪


東京西川VS air weave
ANA VS JAL
アルソアの石鹸VS雪肌精の石鹸

ゆづ真央ファンはどちらを選択するか悩むところです。
楽しい悩みだけどね。

さ、今日はFaoi仙台の放送日\(^o^)/
富山も放送決まったみたいで(*^-^*)
フジさんありがとう!
https://twitter.com/furusata_bbt
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村