SSブログ

光源氏のイメージが、が、が・・・(T_T) [スケート]

大ちゃんファンはスルーしてね。
















先日TV番組を見ていたら「王様のブランチ」
大ちゃんが不動産屋さん?みたくなってて
自分がプルデュースした?マンションの一室を案内しておりました。

・・・・・・・
・・・・・・・
いいけど現役続行宣言したのなら不動産業などせずに
スケートに徹した方がいいんじゃないかなあと思っておりました。

まあハニュ君も以前映画に出演したことあるけど「殿、利息でござる」
地元仙台のためと表現の場として(演技力など)
後にスケートに活かせることと思って
出演したのだからこれはこれでOKだと思っております。


大ちゃんにしても
例えば2016年「Love on the floor」(^^♪
私、観に行ったんだよ、中々エロくて良かった。
DSC00844.JPG


寧ろ、(表現の場として)不動産業より
こういうショーのプロデュースとか出演に徹した方が良かったと思う。
そうすれば、少なくとも悪質ユヅリストから
(↑不快かもしれませんが敢えてこの言葉を使わせてもらいます 私が色々悪質なので)
悪徳不動産屋などと批判されることは無かっただろうに。




それとですな 「メレンゲの気持ち」での
ザッキー(ザキトワ)に対するセクハラ発言
物議を醸し出しておりますな。
あたしゃ、真央ちゃんの足が理想なんだがの。
スパイラルも絶品(^^♪




それは置いといて



ちょっとーやめてよーー
酔っぱらって~~おねしょしたとかそういうの。




だって「氷艶」観に行くんだよ(T_T)/~~~
殿やシー様、 リプたん(葵の上)など好きなスケーターさんが
たくさん出るし。
殿は陰陽師を演じるっていうし(^^♪楽しみにしてるんだよ。


大ちゃんが光源氏ということで
ちと意外だがどんな風に演じるのかなーと興味深かったのに。

イメージが崩れ・・・・・
こんな放送するTV局も悪いよねー


デーオタさんたちは勝手にイメージを作って
それが崩れたからって文句言うんじゃないって反論しそうだけど
イメージって大事でしょ。光源氏だよ!!!
大ちゃん自身もちょっとは自覚せにゃあ、いかんでしょ!


今回ばかりはがっかりしたファンも多いと思う
ファンは嫌じゃないのかなあ?
自分の好きな選手がこんな事言うの。
あたしゃ、羽生君や昌磨君がこんな事言うの絶対やだよ!!




それと以前大ちゃんが来季も現役続行から生涯現役続行と宣言した時
私が思ってる通りのことを
(「高橋大輔の生涯現役続行宣言に疑問符しかないわ」とか何とか
↑ちょっとうろ覚え確かそんなタイトル
好きなブロガーさんである「おネエさん」が全て書いてくれた(*^-^*)

「おネエさん」好き、愛してる(*´ε`*)チュッチュ
女の私から言われても嬉しくないかもしらんが。




以前書いた記事
https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2019-01-24


そもそも私は全ての大ちゃんファンががっかりしているとは書いていない
多いと書いただけ
真実を書かれて困ることなど一切書いていない
とやかく言われる筋合いは無い


数にしても二人でも三人でも私が多いと思えば多い
↑もちろん私の主観、
でも主観で記事を書くのが個人のブログという場だろう。
(もちろんその記事が個人への行き過ぎた誹謗中傷にならない限りだよ)



↓ここからも私の意見ね

大ちゃんファン(主にデーオタと呼ばれる人たち)は頭のいい人が多い、
ブログなどは文章力にも長けている、だがとても頑固だ、
思考の柔軟性に欠ける

方や
羽生ファンというのはミーハーで頭がお花畑な人(←私がそう)が多い。
不快に思われたらごめんなさい。
私がそうだから大目にみてちょ。


でも頑固だろうが、お花畑だろうがいいんですよ
個人、選手への誹謗、中傷をしない限り。

誤解があるといけないので付け加えると、羽生ファンで頭のいい人も多い(*^-^*)
英語出来る人が多いよね。
凄いなーー と感心しております。

とりあえず、今の楽しみはFaoiのTV放送(^^♪
https://www.fantasy-on-ice.com/broadcast.html

羽生君がインしてくれたおかげでめっちゃテンション上がっております。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村