SSブログ

羽生選手に応援コメントが出来る幸せ\(^o^)/ [スケート]

私アメブロでも小さい←?ブログ書いてまして
ほとんど同じ内容なんですが・・・・
(でもソネブロつまりここの方が更新は多いよ)

そのアメブロでででーー
羽生ファンにとってはとっても嬉しい事がありましたね。♪
アメブロでアカウント持ってて良かった(*^-^*)
嬉しいのでこちらにも。


コーセーの公式内で期間限定とはいえ
羽生君がブログを始めました。
きゃーーー\(^o^)/


yudu2.jpg
https://ameblo.jp/kose-sports/entry-12443651939.html

コメ欄も開いてるーー(^^♪←コメントが出来るようになっているということ

コメ欄が開いてるとなると
心無いアンチのコメントも来るのではないかと心配になりますが
そこは本人のブログではなくコーセー内の公式ブログ。
中傷コメントは管理人の方(コーセーの人)で削除してくれるでしょう。

これで私たちも心おきなく
応援コメントができるというもの。
実際本人がエールコメントいただけると嬉しいですって言ってたし。

2回ほど応援コメント入れたけど
コメント読んでくれてるかなあ・・・


それと雪肌精 愛用してたのです。ちとお高いの。
でも最近実は他のに浮気してたけど
再び雪肌精に戻すことに決めました。

アルソアの石鹸も欲しい(真央ちゃん♡)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村