SSブログ

4大陸日本選手男女アベック優勝(^^♪&アメジスト作品UP [スケート]

いやーーー、4大陸日本選手男女優勝良かったですね\(^o^)/
梨花ちゃん&舞衣ちゃん、そして昌磨君おめでとう!!


男女ともに大逆転での優勝でしたな。
やはり最後まで勝負は分からない

女子フリーを観てて
梨花ちゃんの3Aはとても綺麗だったし、(でも指ケガしてたんだよね)
舞衣ちゃんは丁寧に演技をまとめました。
rika1.jpg
日刊スポーツ2019 2月9日17時36分配信



カオちゃん・・・・( 一一)
その悔し涙は世界選手権で嬉し涙に変わりますように!
泣いてるの可哀そうなので写真は貼らないでおく

そしてなんといっても昌磨君!!
シルバーメダルコレクター脱却おめでとう!
shouma2.jpg
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190210001523.html
2017年の羽生君を思い出したよーー(^^♪
あの時確か羽生君もSP4位か5位くらいから巻き返して
しかも当時のフリー歴代最高得点を更新しての優勝でした。
yudu2.jpg
リンクに最後倒れこむところまで似てるなーと思った
ハニュ君もよく倒れこんでたよね
↑でもこんな事書くと
昌磨君ファンや羽生君ファンは気を悪くするだろうか??
あたしゃ純粋にそう思っただけなんだが・・・・
またジャッジについてどうこう言う人もいるようだが
どのファンも堂々としてれば良いのです。
この事は次回以降の「間違った応援の仕方について伝えたいことその5」
で取り上げようと思います。



そして、ボーヤン君の復活も嬉しかった(^^♪
だってボーヤン君とてもいい子だし、
今季は中々結果が出なくて観てて切なかったから・・・

銀メダルおめでとう!!(*^-^*)

次はいよいよ世界選手権ねー
日本選手の活躍が楽しみーー。


さて、久しぶりに自作アクセサリーの紹介をば。

2月の誕生石はアメジストです。




こちらの作品はお気に入り登録が10を超えました。(^^♪
ペリドット&淡水パールの組み合わせネックレス
sakuhin1.jpg

sakuhin2.jpg
ペンダントトップ
sakuhin3.jpg
ブレスレット

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村