SSブログ

通報されて記事削除される人が取材協力した本 [毒吐き系]

私は一度だけ
とあるブログを「村」に通報したことがあります。

https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-03-07-1



羽生選手のことを餓鬼呼ばわり。
あまりにひどい誹謗中傷だったので通報しました。
案の定、記事削除されましたね。

で例の本
この方が取材協力された本なんですね。
奇々怪々さんのところで知りました。
(奇々怪々さん情報ありがとうございます)


人を餓鬼呼ばわりして
記事削除されるような人が取材協力した程度の本だって事です。




私が悪質陰謀論者だった頃

この本を紹介したことがあります。
mao2.jpg


金妍児さんの疑惑の高得点
この本購入したし、たくさんの人に不正の事実を知って欲しいと本気で
願っていました。

結果どうなったか

金妍児さんの実績自体は特に何も変わらなかった。
金メダルはく奪もなくドーピングもなし!
平昌オリンピックの最終聖火ランナーを立派に務めましたね。(^^♪

寧ろ私の方が変わった。
この作者もスケオタブログを引退されたよう??


金妍児さんの来日にしても
悪質な人が意外に静かだったのは←(これも奇々怪々さんの所で知った)

今更というのもあるけど
もう金妍児を叩いたところで何も変わらないとようやく悟ったからでしょう。


↑最初から何も変わらないんですよ。金妍児さん叩いたって!
元々が間違ってるんですから!

(後、羽生君叩きと梨花ちゃん叩きに忙しいからという一文を入れるのを忘れとった)

だからこの本の出版にしても
何も変わらないと思います。羽生選手の実績やら成績やら全部含めて。


ただあるブロガーさんの
嫌悪感や羽生選手がジャッジに優遇されてる不可解な採点云々・・・
若手の士気が下がるって???
普通5輪チャンピオンがいたら、若手の士気が上がるんじゃね?
普通の人の感覚だったらそうだと思うが・・・
これも羽生選手に対しての中傷だと思いますので
近々村の方に報告しようと考えております。

忘れない、声を上げてくれてありがとうの想い
(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村