SSブログ

SEIMEI、後世に残る和のプログラムになりましたね(^^)/ [羽生君の挑戦]

私、以前こんな記事を書いていたのですが


http://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2017-09-20


抜粋
和の伝統やら文化を詰め込んだ
SEIMEIは羽生君しか滑れない、滑ることが出来ないプログラム
もし、このプログラムで、代表者に選ばれて五輪優勝したとしたらば、
優勝プログラムとしてずっと五輪史上に残ることとなる

羽生君は和の伝統や文化を世界に伝えたい、そして後世に残したいと思って
SEIMEIを選んだのかなと思いました。←もちろん自分越えもして!(^^♪
改めて、SEIMEIを選んでくれた羽生君に感謝したいと思いました。、
そして、五輪なので
陰陽師として人々の心に巣くっている邪悪なものを払い、平和を願うという意味でも
このプログラムなのかなと思った。
抜粋終わり


SEIMEIが5輪連覇のプログラムとして後世に残る和のプログラムとなってほんとに良かった。


(関係ないですが5輪期間中なので冒険さぼってます。はぐれメタル6匹倒した(^^♪
 自ショップも開店休業状態)

また羽生君がSEIMEIを滑ることによって魔物を召喚したと言ってる方もいますが、(^◇^)
魔物はそれぞれ個人の心の中に居るもの

今回の羽生君は見事に自分の中の魔物を召喚し、自分の中で味方とした、←自分に打ち勝つということ
点数的には自分越えはできなかったけど、ソチでのリベンジを果たしました。

↑魔物に助けられたと言っていたね。

yudu49.jpg

改めて金メダルおめでとう!!
(写真お借りしました)
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

naorin

サニーさん、みつけてくれてありがとう
by naorin (2018-02-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村