SSブログ

オリンピックだからこそのSEIMEI [羽生君の挑戦]

いよいよ明日からフィギュア男子シングルが始まります。


羽生君はフリーでSEIMEIを滑ります。
yudu10 - コピー (2).jpg
名プログラムは色々ありますが、
例えば昌磨君や真凜ちゃんのトゥーランドットも名プログラム 荒川さん(。・ω・。)ノ♡

真央ちゃんのノクターンとかも好き(^^♪
後、オペラ座とか仮面舞踏会も好き
言い出したらキリがない

でもSEIMEIは羽生君しか滑ることが出来ないプログラム!
和の概念を世界に伝えるため(平安時代ですが)
人の心に巣くった悪いものや世界を浄化するために滑ります!!
私は鬼とか霊とかそういうものは人の心の中にいると思っとります
羽生君も魔物は自分の中にいると言っていたね。

両手を広げてダンダッン♪と始まるコレオシークエンス
yudu39.jpg
ここが一番好き
羽生君は陰陽師となり
人々の心の中の邪悪なものを祓って祓って祓う
そしてリンクが浄化される!人の心も浄化される・・・カタルシス

最後には皆の心が綺麗になる 平和を願う5輪だからこその名プログラム
そんな希望を込めて滑るSEIMEIを見守ろうと思います。

このSEIMEI が羽生結弦という名前と共に
後世に残る和のプログラムとなりますように!!

そしてどうかどうかお願いします!!

yudu15.jpg

(写真はyoutubeなど動画に上がった転載禁止表示なしのものをお借りしています)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


追記
羽生君SP1位昌磨君3位(≧▽≦)目指せ!W表彰台
羽生君もちろん金メダルで。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村