SSブログ

SEIMEI応援、金のシトリン星形クロッシェペンダントUP [羽生君の挑戦]

10日午前中ずっとネットに張り付いておりました。
午後からどうしても出かけなければならない用事があって
(私、スマホもっておらず)
仕方なく出かけて6時ちょい前に帰宅
急いでTVをつける、ちょうど女子ショートが終わったあたり

アナウンサーの大変残念なご報告をしなければなりません
(ちょっとうろ覚え、確かこんなニュアンス)
というのを聞いた時

ああ・・・・やはりそうだったか・・・(T_T)
羽生君欠場を知り涙がジワワーと。

何度も泣きそうになりながら皆様のブログを読んでました。

やはり自分に打ち勝ち自分を超えるのは難しいことなのだと
改めて実感させられましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000102-asahi-spo

↑こんなほっとするニュースもあったりしてね。(*^▽^*)
彼が今まで積み重ねてきた実績がものをいう
ま、救済措置で選ばれても彼の本意ではないかもしれないけどね。



全日本でのシード権があってほんとに良かった。(^◇^)
きっと今回の欠場が正しい判断だったといえるくらい
全日本でいい演技をしてくれる、
選んだ道を正解に導いていける強い精神力持ち主だから、
自分の力で代表の座を勝ち取ってくれると信じてます。



で、話は変わりますが、

11月の誕生石はシトリン(黄水晶)
金運UPのパワーストーンでもあります。(^^♪
私は趣味程度ですがアクセサリー作家でもあるので
(8月以降作家業は放棄してましたが・・・・)
そろそろ復帰しようとこんな作品作りました。
SEIMEI応援アクセサリーです!!

DSC01265.JPG

五芒星を意識して星形に編みました(アーティスティックワイヤー)
☆型は意外に難しい・・・
6角形の方がバランスがとりやすい。

真ん中に金メダル祈願で金運UPのシトリンを配置し、周りを淡水パールで囲み
☆の外側には黄色のスワロを編み込みました。

どうか皆の願いが届きますように。
羽生君、早く良くなって笑顔を見せて下さいね。(*^▽^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

麻生 典子

ゴボウセイのペンダントは、購入出来ないのですか?
私は11月生まれで、かなりのゆづファンです!
今は、完治しか願っていません!
by 麻生 典子 (2017-11-12 17:34) 

naorin

>麻生 典子さん

訪問&作品に興味もって下さってありがとうございます。(*^▽^*)
遅くなりますが、(法事で帰省するため)
11月25日以降に委託してるショップにUP予定です。
値段は4500円位で、全体の大きさは5㎝ほどです。←参考にして下さい。
ショップにUPしたら、こちらで告知させていただきますね。

羽生君、全日本でいい演技ができるよう調整してるみたい。
応援のエールを送りましょう!!
by naorin (2017-11-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村