SSブログ

イベント無事終了

イベント無事終了しました。
お天気にも恵まれて良かったです。
遊びに来てくれた方、お買い上げくださったお客様、お手伝いしてくれた友人、ほんとにみんな、ありがとうございました。毎回感謝です。
会場内は撮影禁止なので家での模擬ディスプレイをUPします。
こんな感じだったんだーーと思ってください。
でも家と会場では微妙に作品の色が違うんですよ。会場の方がスワロビーズはキラキラして綺麗です。
beads22 063.jpg

beads22 065.jpg
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

デルフィニウム

200%にしてみました@@
たくさーんありますね。
自分のブースも撮影禁止だなんてびっくりです。

by デルフィニウム (2010-05-06 19:28) 

デルフィニウム

前記事の続きですが^^;
ロ-ズクォーツの薔薇はプレゼント用です。
トップだけで約14gと返事がきましたが
値上がってまして^^;;;
再出品を狙っていますがそれも微妙に高くなりそうです。
オク恐ろしやw

by デルフィニウム (2010-05-06 19:31) 

まつき

わあ、すごいですね♪
これだけ作るとなると、どれだけ時間かかるんだろ??
って感じです~!
by まつき (2010-05-07 16:35) 

デルフィニウム

欲を言うともっとアップで見たいです。
by デルフィニウム (2010-05-07 19:35) 

naorin

>Dさん、
今度は作品をアップで撮って全体とアップ、両方UPしますねーー。

>まつきさん、
暇さえあれば作っててこんなにたくさんになっちゃいました。
売れるペースより作る方が多いので作品は増える一方です。

by naorin (2010-05-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村