SSブログ

心が穏やかになるね(*^-^*) [スケート]

ここ一週間というもの
我々羽生ファンはTVの視聴、録画、編集と大変でしたよねーー(^^♪
yuduru33.jpg


あたしゃ結弦君が引退することになったら泣くと思ってたけど
会見での結弦君があまりにも清々しくて可愛らしくて美しくて
モヤモヤした気持ちも吹っ飛んだ。←こういうファン多いのでは?
そもそも引退じゃ無いしね。


結弦君がプロに転向したことで心も穏やかになったよね(*^-^*)
もう競技会で心臓止まる思いや胃の痛い想いしなくても済む!
自分のTwitterにも書いたんだけどCwW2の全国ツアーとかに期待\(^o^)/


結弦君がどんなショーを開催してくれるのか楽しみですね。(*^-^*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村