SSブログ

これからプロとしての結弦君に期待します! [スケート]

会見を生で観て思った事


結弦君も言ってたけど引退では無いよね。
これからがプロとしてスタート!
yuduru28.jpg
(写真は日本スケ連公式Twitterよりお借りしました)


yudu31.jpg
競技者としてはもうやり切った感じだよね。
5輪連覇やら男子初のスーパースラム達成\(^o^)/


前記事でも書いたけど
結弦君の美しいスケートはまだまだ観れる。


競技会の中では出来なかった表現をしていって欲しい。
老体に鞭打ってまだまだ応援していきます。


自分は会見を見て泣くかと思ったけど泣かなかった
結弦君の新しい門出をお祝いしなくちゃね!


昌磨君が結弦君へ泣けるコメントを寄せてくれました。
yuduru31.jpg
ユヅ君呼びが可愛い(*^-^*)

昌磨君、競技会ではこれからは君が後輩をけん引していくのだよ。
昌磨君も頑張れ―――!(^^♪
yudu42.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村