SSブログ

どちらにしても結弦君の美しいスケートはまだまだ観れる(*^-^*) [スケート]

本日結弦君の決意表明の記者会見が行われます。

現役続行か、引退してプロ転向か
どちらにしても結弦君の美しいスケートはまだまだ観れます。
だって結弦君は生きてますから。



もし、引退だとしても
平昌から4年よく頑張ってくれた
平昌で引退すると思ってたからね。
寂しいけれどこれでもう心臓バクバクが無くなったと思う。


現役選手はいつかは引退の時が来る
真央ちゃんの時もそうだった。
真央ちゃんは今、自分自身のアイスショーを企画して
滑っているよね。(*^-^*)
サンクスツアーからビヨンドへ

結弦君もプロになってノビノビと滑ってくれた方が
結弦君の美しさが引き立つよね。

DSC01361.JPG
あたしゃーねーー
もし、結弦君が引退したら
CwW2に期待してるのよーーー

CwWを観に行った時
結弦君は
「プロになった時またぜひ観に来て下さい」って言ってたもんね。(*^-^*)
きっとチャリティーを含んだアイスショーを開催して
復興支援に携わっていくと思う。

と言ってもまだ分かりません。
会見で結弦君の口から何が語られるのか待ちましょう。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村