SSブログ

自作カレンダーUP [アクセサリー作品]

GW終わりましたね。←今頃
FaoiやらCwWは堪能できました。(*^-^*)


ところで、
前日記でも書きましたが、イベント出展予定でした。
出展できてれば、
自作アクセサリーを背景に小さな(はがきサイズ)

カレンダーを作り会場で配る予定だったのです。
しかし、感染状況により、出展断念!
カレンダーも作らずじまい。


でも大好きなブロガーBリィさんが
カスタマイズできるカレンダーを作ってるという事で
刺激を受けて色々作っています。



こんなの↓名刺サイズ
sakuhin19.jpg
フローライトのストラップ


このチャームストラップシリーズは人気商品です。(*^-^*)
そのままストラップとして使用してもいいし、
引き輪部分を外してペンダントトップにしたりも
出来ます。
ショップでは色んな天然石をご用意しております。(^^♪


この間やっと出展するために作りためてた作品を
委託ショップにUPし終わりました。


そういえば、昔こんなのも作った。
yuduru9.jpg

話は変わります。

私、3回目の接種後、初めて副反応が出ました。(T_T)
1,2回目何とも無かったのに。
熱は出なかったけど、
吐き気とめまい、腕も腫れました。
腫れが引くのに1週間かかった
今は大丈夫です。
でも4回目なんて絶対打ちたくないと思った。(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村