SSブログ

6月の誕生石はムーンストーン、パールなど [アクセサリー作品]

SOIの特別版
観れた方いいーなーー(CS有料放送難民)
でもすごく良い放送だったことは分かります。(*^-^*)
結弦君ファンブログ巡りをしながら少しづつ
情報を得ております。(^^♪
感想書いてくださってる方ありがとうございます。
勿論有料放送だから、そこら辺は気を配りつつだけどね。



SOIでの結弦君はこれまでのFaoiの座長のような
重要な役割を担って
ショーを成功させようと一生懸命な姿勢が伝わってきました。
膝にあんなケガしてたのに・・・(T_T)
スケーティングはキレッキレ♪


特にオープニングでの結弦君
めっちゃカッコイイ!!\(^o^)/


結弦君にスポットが当たり結弦君の邪魔にならないように
他スケーター達は壁に張り付いていたとか?('_')

私は結弦君のファンだから
こんなシーンも微笑ましいと思っちゃうけど
他選手のファンからしたら嬉しくはなかったのかな?


ショーは結弦君だけでは出来ません。
座長としての結弦君を立てて協力してくれた
他出演スケーターの方にも感謝ですね。

ちなみに
DOIは密になるのを防ぐためにチケット争奪戦には参戦せず!
地上波での放送を期待!



さて、タイトル本題

6月の誕生石はパール、ムーンストーン等


ムーンストーンフラワーペンダントUP
dsc00996 - コピー.jpg
ザンドライト新作UP
sakuhin68 - コピー.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村