SSブログ

SOIもサンクスツアーもPIWもLUXEも全部観に行きたかった件(T_T) [スケート]

怒涛のようなアイスショーも終わり平穏な日々
(コロナ渦ではありますが・・・)
クラスターは発生していないようで一安心
隠してるだけか?


特に羽生ファンは、世界選手権から国別~SOIと情報追うのに
忙しかったよね。


私もコロナ渦でなければ
SOIもサンクスツアーもPIWもLUXEも全部観に行きたかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]


まずSOI
suke1.jpg

これは羽生ファンなら観に行きたくて当然!!
他にも昌磨君や刑事君 梨花たん等、豪華なメンバーだったね。
結弦君のマイケルジャクソンのような腰クイクイが生で観たかったなあ( ^ω^)・・・


それにしても結弦君
膝にあんなケガしてるのに(>_<)滑りはキレッキレ!
やっぱりアスリートなんだね。
もちろんアスリートはケガしてても
ケガを感じさせない滑りをするという点においては
他の選手も同じで結弦君に限ったことじゃないけどさ。











次、サンクスツアー(^^♪
mao6.jpg


これも真央ファンなら観に行きたくて当然(卒業はしましたが)
真央さんの生で滑る姿を最後にこの目に焼き付けておきたいという
想いがありました。
でも観に行けなったけどいいんだもーん、
だって、2014年の世界選手権を私の一番の思い出にするから。



次PIW
piw3.jpg
↑これは2018年!40周年の時
毎年GWにはPIWに行くのが私の通例行事でした。
私の好きなシー様や美姫ちゃん、昌磨君も←大体毎年出演してくれる♪

尊敬するシー様
piw2.jpg
確かこの時は出産のためお休みしたんだよね

piw1.jpg
大輔さんからも40周年のお祝いメッセージがあったんだよね。



お花を直接渡せて握手してもらうなんて今では夢のようだね。
昌磨君はふれあいタイムでも大人気で(^^♪
お花やプレゼントに埋もれちゃっていました。
DSC01375.JPG
小さいのですぐプレゼントに埋もれる、可愛い(*^-^*)

DSC01378.JPG
美姫さんはなぜかいつもひまわりの花冠をかぶっている


そして今回鍵山優真君のファンはSOI共に
ショーでの優真君を観ることが出来て嬉しかったんじゃないかな?
なんといっても彼は横浜拠点だしね。


あーーーーーん、普通にショーを観に行きたいなあ
(写真は以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです)






次LUXE  大輔さんの描くナルシスの世界観(^^♪
daichan1.jpg
(LUXE公式ツイッターよりお借りししました。)

男の色気たっぷりですな。
ほとんど「氷艶」の時のメンバーだよね?
好きなシー様や殿、佳菜子ちゃん、あっこちゃんが出演
今回はカナちゃんや刑事君も[黒ハート]


特に興味深かったのがコレ↓


男性同士のペアダンス\(^o^)/
大輔さん男同士の愛!!!
いろいろな愛について語る←


あら??大ちゃんたら、そっちの世界に踏み込んじゃう??
お相手は刑事君[黒ハート]

でも刑事君には昌磨君が、←???




でも男性同士のアイスダンスっていったらこの人のを観たいよね

やっぱり(^^♪

yudu44.jpg
結弦君楽しそう(≧▽≦)


yudu45.jpg
可愛いーー\(^o^)/
でもこれ、よほど腕の筋力がないと出来ないよね。
持ち上げる方、持ち上げられる方共に。


それと結弦君「好きなスポーツ選手」の1位おめでとう!!!\(^o^)/
笹川スポーツ財団「スポーツライフに関する調査2020」より
さすが我らが希望の星やーーー☆


こんな事書いてたらなんと

結弦君DOIイン!!( ゚Д゚)
\(^o^)/\(^o^)/

でも再び密になるのを防ぐために観戦は控えます。(>_<)
地上波での放送ぜひ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村