SSブログ

真央さん、サンクスツアー卒業おめでとう&感謝(DVD感想など)その3 [スケート]



前回からの続きです。



トリの演目はやっぱりこのプログラム!!
実は私が一番生で観たかったプログラム!
ラフマニノフピアノ協奏曲第2番(^^♪

mao3.jpg

(画面撮り、以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです)


この曲を聴くとソチを思い出します。
とても感慨深い
衣装もこの衣装(^^♪


前半は男性陣スケーター達が滑り真央さんに繋ぎます。
後半は真央さんのループからの連続ジャンプ
最後のステップは圧巻
最後みんなで、あごと肘を突き出し上を向いて決め!ポーズ(*^-^*)

ソチを思い出してどうしてもウルウルしてしまうよね。
よくやった、よくやったね真央さん
と声をかけたくなってしまいます。


Wind Beneath My Wing
エンディングへ
氷の上を滑る真央さんは妖精のようでした。[ぴかぴか(新しい)]銀盤の妖精





最後に真央さんへ


本当に色々な試練を乗り越えて
頑張る姿を見せてくれてありがとう。
それが私の心の支えになりました。


真央さんを応援するあまり、悪質になってしまったりもしたけど
それも今となってはいい思い出・・・?


素敵な「真央リンク」が完成できますように。
どうかいつまでもその透明感を失わずキラキラしていてね。
真央さんに幸せが訪れますように。
真央さんが次の道に進むように私もこれを以て真央ファンを卒業いたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村