SSブログ

真央さん、サンクスツアー卒業おめでとう(DVD感想など)その1 [スケート]

真央さん

お疲れ様&サンクスツアー卒業おめでとうございます!!
無事にサンクスツアーの千秋楽が終わりほっとしていることでしょう。
mao6.jpg

私だってコロナ渦の世の中でなければ、
絶対行きたかった(>_<)
でもSOI同様少しでも密を避けるために断念しました。


今回は以前購入したサンクスツアーのDVD鑑賞、感想を書こうと思います。
そしてこれを以て私も真央ファンを卒業します。
maomao1.jpg
もうこれで東京西川か、エアーウイーブか
     ANAかJALか はたまた雪肌精かアルソアか
悩まずに済みます・・・?そこ?


まず、DVD観て思ったのが
リンクがかなり狭い、その分客席が近い、
真央さんの少しでもお客さんと近くで触れ合いたいという配慮ね。
これはかなり真央ファンからしたら嬉しい演出ではないでしょうか。
すごく近くまで真央さんが来てくれるの。「踊るリッツの夜」とか
そして真央さんの圧倒的な出演量!(無良君も言ってた)


オープニングは真央さんが出演者の紹介をします。
そしてSMILE
かわゆい、かわゆい(^^♪
元気いっぱいに滑ってくれます。
ちょっとソチのEXを思い出す。
maochan.jpg

踊るリッツの夜
この時の真央さんの衣装がペンギンみたいで可愛い!
杖を以てクルクル、クルクル
物を持って滑るのって難しいと思うけど
軽快にクルクル滑っていました。
男性にサポートしてもらってだけど側転ぽいのもあったりして。

そして華麗に衣装チェンジ
素敵なあなた
男性イケメン4人に囲まれる真央さん(^^♪
SOIの昌磨君の逆バージョンね。
男を手玉に取りながら思わせぶりに滑る真央さん
最後に真央さんのハートを射止めたのは無良くん???



ダラダラとその2に続く・・・・
(写真は以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村