SSブログ

優真君(銀)結弦君(銅)おめでとう!!(^^♪(追記4月1日) [スケート]

不安の中、開催された世界フィギュア選手権が終わりました。
全選手の皆様お疲れ様です。




さて、日本選手でメダルを獲れたのって二人だけ??優真君&結弦君
優真君2位結弦君3位昌磨君4位


優真君は世界フィギュア初出場で銀メダル獲得なんて立派ですよ!

結弦君はフリーでジャンプが乱れるも
オリンピックチャンピオンの意地を見せてくれました。(^^♪
意地でも台乗りを逃さない
もちろんファンとしては優勝を願っていたけど
立派な銅メダルです。
2014年以降ずっと台乗りしてるのでは?これまたすごいことよ。(^^♪
(欠場以外ね)

昌磨君あと一歩やった。

ネイサン君がいなければが表彰台は日本男子が独占だったのに。


それにしてもネイサン君の存在( ゚Д゚)
4回転バンバン決めやがって。怖えーーーーー!(>_<)
北京にかけてるんだよね。平昌では悔しい想いをしたものね。
とりあえず3連覇おめでとう。Pチャン以来では?


女子がちょっと残念、
梨花たん調子悪かったのかな?(>_<)
カオちゃん6位、梨花たん7位 サットン19位(-_-)
こちらもロシアン女子が怖えーーーよーーー(T_T)/~~~


でもいいこともあります。
日本はフィギュアスケート北京5輪の枠、全種目獲得しました。


特に男女は3枠づつ確保!快挙


ペア

三浦璃来・木原龍一10位

アイスダンス

小松原組 19位ですた。


後は選手の皆様がエキシビ終わって無事帰国して
2週間経って感染なくてようやくホッとできるね。

(追記4月1日)

↑えええ( ゚Д゚)国別出るの??ってか開催するの??
まだ2週間経ってませんけども??


記事(タイトル)とは全然関係ないけど
東大王に出演していた鈴木光ちゃんが大好きでした。(^^♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村