SSブログ

真央さんと一部真央ファンに伝えたい大切なこと(続き) [スケート]

以前の記事で妄信的な真央ファンに迷惑をかけられ
心が疲れてしまって真央ファンを卒業されブログも終了された
ブロガーさんの事を書きました。

https://naorin1958.blog.ss-blog.jp/2021-02-06


そしていつかこのブロガーさんが
結弦君や荒川さんや他の現役選手を中傷してしまった事
申し訳なく思ってくれる時がくるといいなとも書きました。
(勿論私がこんな事書くのおこがましいとは分っています。)

そして、それと別に思うのですがこの熱狂的で妄信的な真央ファン
この人がいかに他人に迷惑をかけ人の心を疲弊させてしまったか
その事に気付くべきだとも思いました。

あまりに真央さんを崇拝するあまり
人に迷惑をかけても分からないくらい
物事の分別ができなくなってるんでしょうね。
この妄信的な真央ファンの方がその事に気づいてくれて
行動を改めてくれることを心から願っています。(*^-^*)



某ファンさんがいうには
ファンの行動は本人の身から出た錆だそうですので
この事も真央さんの身から出た錆ですか?




さて、さて、
真央さんのサンクスツアーのDVDを見返しております。(*^-^*)
この後、感想などを書いて私もファンを卒業します。
mao6.jpg

maomao1.jpg

間に作品UPやらいろんな記事もはさんでいきますのでよろしくーー。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村