SSブログ

Zoom体験&作品UP [アクセサリー作品]

皆様いかがお過ごしでしょうか?
自粛解除されたとはいえ、まだまだ油断はできません!


さて、私は
この間初めてZoomによるバレエストレッチを体験しましたーー\(^o^)/
(オンライン動画で受けるレッスン)


会議とかオンライン飲み会とかでよく話題になってるよね
これがZoomかーー、
スマホに写る先生を見ながら言う通りに動きを真似する
結構きつかったけどいい運動と気分転換になりましたーー(^^♪
運動不足なのでね。


でもこれ便利だなあ

これだと教室まで行く時間も電車賃も掛からない(^^♪
ずっとこのままZoomでやってくれないかなあ

後、会社とかでも
オンラインやリモートで出来る仕事はこれを機に変えちゃえば?
とも思う。
色々問題もあるかもしれないけど通勤ラッシュが緩和されるでしょう?






この記事だけだと寂しいので久々作品UPなど。

新作ブローチです。
淡水パールとガーネット
dsc00557 - コピー.jpg

フローライト(紫陽花をイメージ)淡水パール
dsc00556 - コピー.jpg


それでは自粛しつつ気を付けてお過ごしくださいませーー。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村