SSブログ

ハーキマーダイヤモンド作品UP [アクセサリー作品]

SOIはまさかの1年延期でしたね。
おそらく結弦君が出演しないのであれば、払い戻ししたいという人が
多いと思いますが・・・
私は誰が出演しようとも出演しなくとも
とりあえず、来年観に行く予定なので
チケットは大事にとっておこうと思っています。


しかし、他の公演は中止なのに横浜公演だけは延期とは??
それだけ主催者がこの公演に懸けていたのだろう。

さて、私はといえば、家に籠って作品作りしてましたが、
やはり籠ってばかりもストレス溜まるので
最近はマスク付けて自転車でなるたけ人のいないような所を走ってます。
後、久しぶりにやったビリーズブートキャンプ←結構きつい
令和版も配信されてるようなので興味ある人はぜひに。
ストレス解消になりました。


さて、4月の誕生石はーー
ダイヤモンド、水晶などなど
ハーキマーダイヤモンド(水晶)の作品UP
水晶には悪いものを浄化する力があると言われています。(^^♪




dsc00536 - コピー.jpg

こちらはムーンストーンと
sakuhin2.jpg


sakuhin5.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村