SSブログ

色々思う事 [日常]

最近は家に籠って作品作りしています。
新作、桜ピアスUP (ローズクォーツは桜のイメージの天然石)
dsc00507 - コピー.jpg

思えば、2年前
平昌5輪無事開催できて良かった・・・
結弦君の連覇、
yudu16.jpg

凱旋ショー(CwW)や凱旋パレードも無事実地できた
DSC01361.JPG

1年前も無事世界選手権開催できて良かった 
yudu33.jpg 
試合を観に行くことが出来てよかった
プーの投げ込みに色々言われて
何やらモヤモヤした気分もあったけどね。

でも今は試合やアイスショーを観に行くこと
応援できること
それが幸せなことだったのだとつくづく思います。

せっかくチケットの当たったSOI 
延期?最もな判断だと思うが(T_T)/~~~にがっかりし
それでも結弦君が日本スケ連のJOC受賞やら
博報堂アスリートイメージランキング1位とか
ちょっと嬉しいニュースにほっこりしていました


そんな中悲しいニュースも入ってきました
クリス君の急死

志村けんさん死去

クリス君のことを考えると
誰もが急に死ぬ可能性があるということ
だからこそ今を精一杯生きなきゃいけませんね。

志村けんさんは身をもってこの病気(コロナ)の怖さを教えてくれたのだと思います。
私も自分が感染しないよう、感染させないよう
気を付けようと思います。
↑だからこそ家に籠って作品作りね。

結弦君の平昌5輪の頃のスケートとFaoiなど等見てます。
結弦君スーパースラム達成できてほんとに良かったよね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村