SSブログ

アクアマリン作品色々UP追記 [スケート]

皆様
コロナ鬱になってないでしょうか?
私もそうだけど予定狂っちゃった人いっぱいいますよね?

特に羽生ファンとしてワールド観戦を予定してた人(T_T)/~~~
諦めた方もたくさんいる様子(T_T)/~~~


でも、選手のことを考えたら中止より
無観客試合にした方がいいのではないか?と思っています。
どうなるのでしょうか?


さて、気持ちが鬱々してる時ほど
天然石で気持ちを和ませましょう。
結弦君のスケート見るも良し!(^^♪


このお衣装見た時(オトナル姫)
yudu39.jpg
淡い感じのパステル調水色=アクアマリン色だなーと思ったのよ。

(写真は以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです)

dsc04878.jpg


dsc04884.jpg

3月13日追記
世界選手権中止となりました。(T_T)/~~~
無観客でもなんとかならんかと思ってたのですが
今の状況を考えたら仕方ないですね。
でも結弦君の立派で嬉しいコメントがありましたね。
来シーズンに向け、今の限界の先へと行けるよう、練習していきます」
ということはですな!
来シーズンも現役続行してくれるということ\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村