SSブログ

帰省断念&3月の誕生石アクアマリン作品UP [スケート]

3月帰省する予定でしたが風邪気味[もうやだ~(悲しい顔)]で、
親からも無理に帰省しなくても良いと言われ断念しました。
航空券代キャンセル料も無料でした。


通っているバレェ教室も1か月間お休み


買い物もネットスーパー利用、完全に巣ごもり生活

こんな時こそ、結弦君の美しい演技動画を見ながら作品作り←ある意味幸せ(^^♪
今はソチ5輪の動画を見ています。私、ソチ落ちなので(^^♪
ソチの女子シングル金メダリスト
ソト子ちゃん(ソトニコワ)が引退しましたね。まだ23歳ですよ!
リプたん(リプニツカヤ)は2年ほど前に引退しましたね。
ソチから今まで現役選手がまた減ってしまいました。
それにしてもロシアン女子って世代交代早すぎる・・・・(汗)


さて、3月の誕生石はアクアマリン

アクアマリンリースペンダントトップ
dsc00405 - コピー.jpg


原石のペンダントトップ
dsc00409 - コピー.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村