SSブログ

結弦君のスーパースラム達成によって再び魂が浄化される(^^♪ [スケート]

今まで羽生君と読んでたけど結弦君のが可愛いので変更

梨花ちゃん結弦君おめでとう\(^o^)/
去年に引き続き日本選手男女アベック優勝の快挙ですよ!
ちなみに去年は梨花ちゃん&昌磨君

結弦君は男子で初のスーパースラム達成!!\(^o^)/
yudu3.jpg
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020900280&g=spo&p=20200209at21S&rel=pv

yudu18.jpg
願いが叶ってよかった

梨花ちゃんは女子で初の4大陸連覇\(^o^)/
rika2.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-02080346-nksports-spo



スーパースラムは女子では金妍児さんとザッキーが達成してるとか。
K国とロシアだけの偉業じゃないんですよ。
男子で日本人で初の偉業ですよ!!

以前悪質だった頃の私、金妍児さんが大嫌いだったけど
ソチで結弦君が金メダル獲った時に
私のK国嫌い、金妍児嫌いの感情が浄化されました。
(変な言い方かもしれないけど結弦君が
バンクーバーの仇を取ってくれたと思った)


今は普通に彼女(金妍児さん)を見ることが出来ます。
むしろ尊敬(^^♪

彼女はソチで引退した後 平昌5輪まで広報大使を務め
立派に最終聖火ランナーも務めました。
今は後輩の育成に勤しんでいることでしょう。立派です。


授賞式金妍児さんがプレゼンターをしてたね。
rika1.jpg
ヨナさん後ろ姿です。


今回の4大陸鍵山君も頑張ってくれたけど(3位おめでとう)
正直ボーヤン君に台乗りしてほしかった。
中国って今いいニュースないしね。
SPももっと点数出てもいいのにーーと思った。
ジェイソン君は好きな選手だけどちょっと点数高すぎない??
ジェイソン君見てると女子でも同じくらいの点数出るんじゃ?
って思っちゃうよね。


新葉ちゃんカオちゃんも挑戦しての4位と5位
台乗りまで後1歩やった。友野君は7位。

そして、4大陸と並行して行われたババリアン・オープン
こちらも日本選手アベック優勝!!
佐藤駿君&サットン優勝おめでとう!!でもサットン点数低い・・・( 一一)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村