SSブログ

第31回国際宝飾展(真央さんおめでとーーー(*^-^*)) [スケート]

初日に国際宝飾展に行って来ました。
何といっても今回は真央さん
ジュエリーベストドレッサー賞受賞おめでとーーー♪
mao1.jpg
https://www.ijt.jp/ja-jp/best_dresser.html




以前は男性部門ウッチー(内村航平選手)が受賞してて、
ウッチーがジュエリー?
ウッチーって体操着のイメージしかないが・・・??
と思っていたのです。

その時書いた記事 お暇な方はどうぞ
https://naorin1958.blog.ss-blog.jp/2017-01-27


その時の記事の一部抜粋↓

「今年のジュエリーベストドレッサー賞 (←第28回ね)
特別賞に卓球の福原愛ちゃんと体操の内村航平君が(^^)/

ウッチ―ぜんっぜん、ジュエリーのイメージないんですけど・・・(^◇^)
でも受賞おめでとうございます。

いつか真央さんや、ゆづ君も受賞する日がくるかしら?
どちらかというとフィギアの方がジュエリーのイメージあるよね??
お衣裳が綺麗だし。」
抜粋終わり


こんな事書いてたのねーーー
いつか羽生君も(この時はゆづ君呼び(^◇^))
受賞する時が来るかなあ
確か大ちゃんも受賞してたよね。(第26回)
でもファイテンとか色々契約があるから無理かなあ??

でもさ、明日はこの会場に授賞式&パーティーのために
真央さんが来るのだと思うだけでも嬉しい(*^-^*)
同じ空間を体感したのよ。


さて、初日の戦利品はラピス10㎜丸玉&8㎜丸玉
アクアマリン、等々
作品にしたら写真UPしますねーー。


追記
ところで羽生アンチのあの方
アネ~さんって(私よく分からないんですけど)
真央さんのファンなのですか??
同じ真央ファンと思われたくないです!!
真央さんの優しさを理解しようともしない人に
真央ファンを名乗る資格などありません!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村