SSブログ

嬉しい事(^^♪ たまには作品UP など [スケート]

このブログはハンドメイドアクセッサリー部門にも登録してるので
たまには作品のことなども・・・


このブログ同様
細々と運営している我がアクセサリーショップ(委託ショップね)


なぜか今月立て続けに注文が入り←いつもは滅多に注文など入らない
それだけでも嬉しいけど
sakuhin3.jpg
この紫陽花リングをお買い上げいただいたお客様から
とっても気に入ったと嬉しいメールを写真付きでいただきました―(^^♪
他にもたくさんお買い上げいただきました。(*^-^*)
ありがとうございます。

日常で嫌なことがあっても私の作品(天然石)で
浄化&癒されるのであれば作家冥利に尽きるというもの。

そう、私たちが羽生君のスケート&笑顔で癒されるように(*^-^*)
yudu14.jpg
西川公式より
さて、最近のハニュ活

まずは全日本の抽選に応募するため
三和にてロッテのチョコたくさん買い込みました。

ほとんど当たる気がしないけどMOI申し込み。

近くのスーパーにて冷凍食品買い込んで
東大王の伊沢君似(髪型)の羽生君クリファをゲット!
私はこのクリファの写真は似てると思っている。
( ゚Д゚)
そういえば羽生君、大学は?単位大丈夫かな?



ハニュ活続き
近くのニューディズにてキシリトールガムを買い
東洋の王子様チックなお衣装の羽生君クリファ3枚をゲット!

そんなこんなしてスケカナに備えております。もちろんTV観戦(^^♪

ここから毒吐き!
羽生アンチの方が
羽生パッケージの冷凍食品売れ残ってたと反論してるようですが・・・
(まあ確かに、今現在あのクリファはたくさん残っておる(T_T))
しかし反論の仕方が下らなすぎる!
もう少し知的レベル上で反論できないのか?
冷凍食品が売れ残ったことでしか反論できないのか?

馬鹿馬鹿しくて下らなすぎる―――!!!
ちなみにゆづプーが売り切れたことには触れないのか?
yudu26.jpg

このキーホルダー滅茶苦茶欲しい!(現在売り切れ)
写真はディズニー公式よりお借りしました


・・・と思ったけどこんな下らない事を取り上げて
反論してる私もレベルが低いね!



昨日テニスの錦織圭君の事がニュースで流れてきた
羽生アンチは
錦織圭君も5輪選出されたら特例君と非難するつもりなのか?
(圭君は手術のため5輪選出である世界大会出場の基準を満たさないが
実績がある場合は選出される可能性有)
↑圭君ファンの方で不快に思われた方はごめんなさいね。
圭君も5輪選出されることを願った上での話だからね。

実際は羽生君は通例君だけどな!


何だか話が変な方向にいってしまったけど毒を吐ききって
清々しい気持ちでスケカナに期待しましょ。(*^-^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村