SSブログ

2020東京オリンピック開閉式演出の総合統括に野村萬斎さんが選ばれた(^^♪ [スケート]

 


羽生君もきっと嬉しいだろうね。(^^♪


yudu28.jpg


2020年東京オリンピック(五輪)・パラリンピック開閉会式を演出する総合統括に、狂言師の野村萬斎(52)が就任することが30日、決まった。福島県のJヴィレッジ(広野・楢葉町)で開かれた大会組織委員会の理事会で承認された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000037-spnannex-soci
スポニチアネックス7月31日6時配信より


CwWのパンフの最初に載ってる萬斎さんの
「離見の見」という精神 とても興味深かったです。
以前、羽生君のメンタル面と共に自分なりに検証してみた。


https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-07-15







以前の記事で悪質アンチはTVの不意打ちに弱いと書きましたが
↑これ予想外の不意打ちだったのでは??気の毒に・・・

冬のオリンピックだけならまだしも
夏までもこうやって関わってくるなんて
ダメージ大きいのでは??気の毒に(これは本気で嫌味です)

羽生アンチは萬斎さんのことも嫌いなのかなあ??
国民栄誉賞授与決めた安部さんの事も嫌いだよね?


羽生アンチって今日はTV見れないね(7月31日現在)




何だか自分が性格悪くなっていってるみたいだー
環境も思考や性格に影響を及ぼすよね。アンチがひどいんだもん・・・


だからアンチになるべきではないんだって!!辛いでしょ。







次回こそ←嘘ばっか


(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村